デイリーハック.com

医療、映画、猫、ANA、仮想通貨、FX…好きなことに片っ端から首を突っ込んでいくスタイル

はじめに

巷によくある、日々の暮らしで思うことを綴っていくブログ。

経験談もあれば、眉唾ものの情報でもあったりします。

 

以下について↓

①医療・健康・スポーツ

②仮想通貨・株式投資・FX

③国内旅行・国外旅行

ANASFC

 

現在、一般病院の医師として働いています。30代になり、まだまだ医師としては若造ですが、医療者の視点でメジャーな医療ニュースなどにあさーく言及していきます。健康オタクで、いろいろ健康食品や健康器具に手を出していますが、そのうち肝障害でも起こさないか心配です。野球やバドミントンが好きで、チームでゆるく活動しています。

 

2017年末からの仮想通貨投資、ビットコインだけでなく、草コインの投資で一時は数倍の含み益を得ていたものの、2018年はじめの大暴落に逃げ遅れ(海外旅行中)、含み損を抱えたまま今に至ります。少しずつ投資額を増やしていく予定です。

株とFXは数年前から細々とやってます。こちらも余裕があれば資金を増やしたいのですが、知識不足も相まって停滞気味。今年からがんばる

 

③④

旅行が趣味ですが、王道なところしか行きません。ANASFC(スーパフライヤーズカード)を取得するため2018年は特にいろいろなところに足繁く通っています。そのレポもしていく予定です。

SFCの取得まで残り15,000プレミアムポイントになりました。しかし、SFCの特典も改悪されていくので、獲った方がいいのかは、獲った後に考えることにします。

 

あとはマイブームをひたすら語っていきます